

TOP

MMOガチ勢

メンバーリスト

当クランではメンバーを募集しております。
詳しくはCM募集要項をご覧下さい。


こまんどーのコミュ↓↓


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

当クランメンバー「Once[EX]」 BANの件について

今回当クラン、メンバーの「Once[EX]」が不正プログラム配布、使用でアカウントBANされた件についてですが本人に事実確認ができたので、その理由を説明します。


「TUD2というレースゲームでお金を増やす方法を知人から教えてもらいCheatEngineというツールをダウンロードして使い方を教えてもらいました。その時はAVAは関係ないし大丈夫だろうと思ってました。しかしその考えが甘かったと思ってます。
後から知ったのですが規約にはHDDの中身を監視することと疑わしいツールを使用関係なく所持している時点で制裁対象になることを知りました。
自分の認識力の甘さと無知さを思い知らされました。
今回のことでツイッター、ブログ、AVAユーザー、クランメンバー、運営様各位にご迷惑をお掛けしたこと、お騒がせしてしまったことをこの場を借りて深く謝罪します。申し訳御座いませんでした。」
                                         Once[EX]


とのことです。
Once[EX]は、今回のRSTのエントリー〆切り前にクランに加入し、共に日々努力していたので非常に残念です。
AVAでのWH、AAの使用でBANされた訳ではないですが、別のゲームのチートツールであれ不正ツールは不正ツールだと自分は思っています。
もちろんのこと、「Once[EX]」は除名処分と致しました。
ですが、アカウントBANされたのは言い逃れもできない事実です。
自分もクランメンバーに対しての指導が甘かったと反省しています。
本当に申し訳ございません。
上記にありますように、本人も非常に反省しているようなので皆様のお許しを頂ければ幸いという次第です。

無理なお願いだとは存じておりますが、これからもどうかクラン「MMOガチ勢」をよろしくお願い申し上げます。

2012年11月8日 MMOガチ勢 クランマスター こまんどー

最近のMMOガチ勢

最近は、昔のMMOガチ勢に有った「勢い」がまったく無いと思う。
あきらかな格下にも負けてしまうし、かといって格上相手にアツい試合ができることもない。
これが負け期なのかな~とも思う。
CW終わってもイライラすること多いし、なんか悪循環かな~とも思う。
(マスターとして俺が落ち着くべきなのに申し訳ない)
クランメンバーもたくさん減っていって今ではアクティブが5人か6人。
そんな中でクランとしての在り方を自分なりに考えてみた。

もともとはやっぱりこのクランは個人技とかAIM押しだったと思う。
誰かのワンチャンとかに賭けたり、空爆で飛ばしたりとかラッシュしたりとかね。
作戦がまったくなくて、その場その場に応じての動き、個々人の判断に任せてた面がすごく大きかったと思う。
だからみんなの動きが合う時はすごくうまくいって、噛み合わないときはびっくりするくらいキレイにやられる。
そんなクランだな~って思う。
少し前に本気で作戦とか考えてやってみたいと思って反省会もしよう!なんて言ってたけどやっぱりクラン戦のできる時間の短さ(これは本当に自分のせいで申し訳ない)から、俺がクラン戦の数をこなすこと優先してしまって反省会も作戦決めも結局はせずに終わってしまうことになってしまった。
さらに、作戦たら連携たら意識すれば意識するほど、どんどん上手くいかないようになってしまいどうしようもなくなってしまった。
確かに作戦があって決まりごとを作ればその分やっぱり成長すると思う。
けれども明らかに個人技やAIMが足りていない場合は作戦を決めていても全くの無駄だと思う。
これは作戦決めとかめんどくさいからでしょと言われても仕方ないけど、俺は
「このクランのスタイルでは作戦なんていらない。その場、その場のフィーリングで動けばいい。そのフィーリングを経験を積んで鍛えればいい。」って思う。
ただ、常識的に考えてここはこうするべきとかの簡単な反省は必要だと思う。
有利ポジ・不利ポジ、撃ち合いが必要か必要でないか、・・・など。
あとは、お互いの意識を合わせる事(具体的に言うと、俺は○○がしたいって事を声に出すこと)、グレ・モクの位置などを逐一報告する事。

結局言いたい事は、これだけでここまでのクランになれるんだから今のままでがんばったらいいんだよ。
パラ4SR1で安定したからそれでがんばればいい。
ただ、個人技を上げる為にCCや野良の練習を怠らないようにする事。

んで、ODLなんてNSWで大暴れ大会なんだから、無駄に気負う必要はない。
負けても勝っても、結果はどうであれ気楽にいこう。

こんな身勝手なマスターに今まで付いて来てくれて本当に有り難く思ってます。
メンバーのみんなには本当に感謝感謝です。
これからもメンバーのみなさんのお力添えをお願いしたいです。
自分は、少なくとも次のRSTまではこのクランを続けて行こうって思ってます。
次のRSTを目標に、みんなでがんばっていきましょう!
byこまんどー

※あと、クランメンバー募集中です。
興味のある方は仮入隊からでも是非!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

WINDMILL HARD 攻略!

こんにちわこまんどーです。
WINDMILLのイベやってますよね
これですね。
たぶんみんなクリアできなくて泣いている頃だと思う。
まぁ、僕はHARD一人でクリアしちゃったんですけどね^-^

いやー、驚愕のサバおいしいなぁ~
これは抽選も余裕であたるわー

まぁ、余談はここら辺にしておいて本題の攻略なんですが
セミスナであることはまず大前提です。
刀≧ゼブラ>マリル、HK417みたいな感じだと思います。
刀は圧倒的に強いです。
ただ、刀ゼブラを使うときはマガB推奨です!
戦闘復帰もあれば余裕ですね。

具体的な戦略なんですが、10Rまでは適当にやっても余裕です。
ただ、10R・11Rの敵の強さはヤバいです。
適当じゃダメです。
10、11Rでは「自分から顔を出して倒すじゃなくて、角で待って出てくる敵を倒す!」
これを徹底すればなんとかクリアできます!
具体的な位置なのですがまず、
AVA_120719_151538_00.jpgココの角に立ちます。


そしてココから見れる3箇所に出てくる敵をどんどん倒していく感じなのですが、
見る優先度が高い順に言うと、

AVA_120719_151548_00_20120719153239.jpgココが最優先で倒すべき位置です。
相手は頭ひとつで撃ってきます。落ち着いて倒しましょう。


AVA_120719_151545_00.jpg次にココ、
後ろから撃たれたと思ったらすぐココから敵を倒しましょう。


AVA_120719_151543_00.jpgそして余裕ができたらココの隙間を見てどんどん倒していくのです。


10・11Rは最初は必ずこちら側のやぐらの上にスポーンするのですが、もし死んでしまった場合は逆側で同じような事をしたらいいと思います。
この方法が参考になるかは分かりませんし、やり方は人それぞれだと思います。
あくまで1例として受け止めてもらえたらいいかと思います。

ですが、下に降りて倒す方法は正直まったく使えません。
相手はAIですので草むらでお互い見えていなくてもバンバン撃ってきます。
まぁ、超人でもない限り下でクリアは無理だと思います。

みんながんばってクリアしてねー


CM募集

現在クランメンバー募集しております。

募集要項
•S/D1.5以上(あくまで目安です)
•サウンドプレイが出来る
•年齢:18歳以上(例外あり)
•活動時間:21:00~24:00
•VCはts3を使用出来る

■入隊について
•入隊前に軽いテストを行います。
•1週間程度仮入隊期間がありますので、気軽に応募して頂いて大丈夫です。
•期間中に、やる気・メンバーと合うか・プレイ面などから、判断をします。
•逆に自分には合わないなと思われた方はその場でやめてもらって構いません。

■連絡について
テンプレートに記入の上、Skypeまたはブログのコメントにてご連絡ください。
SkypeID:kamisennkou

テンプレ
•名前(過去の名前も):
•S/D :
•戦績:
•兵科 :
•メイン武器:
•所属クランの有無(過去のクラン歴も):
•年齢 :
•in率 :
•活動時間:
•SkypeID :
•一言 :

ではご応募お待ちしております。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

mmogatizei


MMOガチ勢のブログへようこそ!

当クランは爆破メインで活動しているクランです。

相互リンク募集中です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
